c71の一日

生活の記録

2014-03-19から1日間の記事一覧

強姦した人のブログを読んで

強姦した人の(その人はその意識はない)ブログを読んだ。 わたしは何度か強姦されたことがあるので、とても疲労したけど、目が離せなくなって読み続けてしまった。ああ、強姦する人はこんなに幼稚で自分のことしか考えておらず、どんなに抵抗しても、口先だ…

夜寝る前に食べるもの

夜眠る前に食べるものがクリームチーズ200グラムという地獄からは解放された。今は食べたいと思わなくなった。なんだったんだろう。夜はおなかがすくけれど、脂質糖質炭水化物は減らさないといけないなあと思う。甘いものとかもっちりしたものが、大好きで、…

幸せ感

昔に比べて、幸せ感が強いです。嫌なことをすぐ忘れるようになったからだと思います。入院してから、気持ちの切り替えが早くなったというか、無意味に死にたくなったり、「失敗=死ぬ」になったりしないようになりました。図太くなったというか、繊細ではな…

数字を書き間違える

書類を書くのがとても苦手です。必ず間違えます。悪気はないのですが、周りの人をいらいらさせます。高校数学もできるので、書類を書くのがそれほどできないのが、注意散漫だとしか思われないのです。 すべてのパターンを間違えないと、正しく書けるようにな…