c71の一日

生活の記録

2014-06-03から1日間の記事一覧

デートしました!!!!!!

すごく久しぶりで、デートがいつなのか思い出せないくらいデートしました。女性扱いされるのって嬉しいですね。 とても優しくされました。話もとても盛り上がって、いやなことも何も言われなかったし、深い話もできました。 その男の子は、友だちがほしい、…

眠るのが怖い

夜中の十二時になると、突然眠るのが怖くなります。 だから、電灯も消せないし、パソコンもオフにできません。ふらふらしてしまうので、眠るようにしたいです。 おそろしくて、変な時間に人に電話してしまいます。 今までは、そういう癖が止まっていたのです…

わたしは女っぽいタイプ

わたしは、女っぽいタイプだなと思います。 女っぽいタイプという言葉はあやふやだから、説明します。わたしは家事は壊滅的だし片付けも料理も手伝ってもらわないとできないので、生活力はありません。女子力というのもありません。どちらかというと理系なの…

障害者だけど子どもが欲しいし生む予定

障害者だし、遺伝する病気だけど子どもが欲しいし生みたいです。育てられるかは自信がないです。なぜなら、精神の障害があるからです。 でも、遺伝するからと言って、生むのをやめる選択肢はないです。なぜなら、わたしは障害を持っていても楽しく暮らせてい…