c71の一日

生活の記録

2014-07-04から1日間の記事一覧

軽トラさん、あまりにもモテないわ 軽トラさんの不遇な恋愛とわたしのジェットコースター

軽トラさんがあまりにもモテてなかったらしく引いている。 男子校からの職人の世界で、まったく女性との接点がなかったらしいのだ(おつきあいがゼロというわけではないらしいが)。 小学生のときにモテキがあった、という話はナイス冗談だと思って笑って聞…

バブルはじけました

最大で、一日二万ビューを記録してからというもの、だいたい五千ビューをうろちょろしていた、わがブログですが、とうとう、今の時間で1000以下になりました。 これをもって、 犯罪被害と自衛の精神論 - ある精神病患者の一日 自分らしく生きることにな…

眠り病

今日は仕事が休みだったので、映画に行ってやろうともくろんでいたのだけど、牡蠣にあたったばかりだったので、結局家にいました。そうしたら、すごい勢いで寝ました。今もまだ眠いです。 一日中寝ていました。微熱が出ていて、だるいのです。ショックだった…

PTSDとフラッシュバック

犯罪被害と自衛の精神論 - ある精神病患者の一日 では書かなかったけれど、わたしのあの症状はフラッシュバックとPTSD である。精神にけがを負うとああなるということである。 だから、普通の精神状態ではなかった。 音がするだけで臨戦態勢に入って、脂汗が…