c71の一日

生活の記録

2014-07-11から1日間の記事一覧

これ、選んでよかった!マレフィセント ねたばれを!

自由な妖精マレフィセントは、盗人に恋をする。 そして、裏切られ、許し、そして、また裏切られ、翼を奪われる。盗人は王になる。 飛べないマレフィセントは、憎悪の固まりになる。 王の娘が生まれたとき、マレフィセントは、王の娘に罪はないと知っていた。…

軽トラさんちゅー問題

軽トラさんとちゅーするのやだ。 もうやだ。やだになった。なんでかというと、軽トラさんとの今の関係が楽しすぎて、これが壊れるのがやだ。 肉欲の虜になってしまったら、こんなにほんわりした関係でいられないんじゃないのか? 今の、冷静と情熱の間みたい…

どうして文章書きのミニコミの表紙は絵が少ないんだろう?

わたしのミニコミは絵がない。それは絵が描けないからだ。 だったら、頼めばいいじゃないか、という話だ。 でも、そもそも、表紙に絵があるといいのか?そこがわからない。 たしかに、本を買うときに装丁がいいと買うなあ。言われてみたら。 で、そもそも、…

いつもと違う人とペアを組んで働いた

いつもと違う人と朝のシフトをやったので、きつかった。 厳しくて、レジを打つときに、商品の置き方がドンって音がするとか、かなり細かいことも注意された。 もっともなのだし、誰かが言わないといけないことだから、言ってもらって良かったと思う。注意す…