c71の一日

生活の記録

2014-09-06から1日間の記事一覧

今日は自閉症の症状を出す日

今日は久しぶりに、どのくらい久しぶりかわからないけど、一日用事がないので、自閉症の症状を誰にも気兼ねせず出せる。嬉しい。 今日は朝からレタスとミョウガとピーマンとパプリカ食べて、レバコールSという鰹の肝臓とビタミンとミネラルが入った栄養ドリ…

xxしたら、○○する、と考えて我慢するのはやめよう

痩せたら、可愛い服を着る、とか、痩せたら彼氏できる、とかいうのはやめたいものです。 就職したらおしゃれする、とか、病気が治ったら全部うまくいく、というのもやめたいものです。 太っている自分で、おしゃれを精一杯楽しむ。 太っている今の自分で可愛…

つきあって一ヶ月の彼氏に糖尿病を心配される

つきあって一ヶ月の彼氏に糖尿病をちょくちょく心配されています(悲しい)。 ユニクロのLLが着られない、というか、何もカバーしてくれません。しまむらに彼氏と行きました。大きいサイズコーナーに行きました。悲しい。 なんかもう、痩せたい、痩せたいん…

お砂糖を食べるとだるくなる

昨日お砂糖を久しぶりにたくさん取ったらだるくなって気持ち悪くなりました。砂糖を取ると、一瞬元気が出るイメージがあったのですが、実際には気持ち悪くなるしだるくなるし、あまり良い感じではありませんでした。心臓がどきどきするし、頭もうっ血した感…