c71の一日

生活の記録

2015-05-28から1日間の記事一覧

モラルを爆破せよ ミサンドリーという名の手榴弾

モラルを押し付けられて分断される女が、ミサンドリー、男という組織を憎まずにいるのは難しいことだ。 モラルなんて、くだらない。男社会を円滑に回すための恣意的なルールだ。 そのために、女の心が殺される。 モラルを作る側には都合良く、守らされる側に…

ダイエット

どかぐいがやめられなかった。 去年の夏には一日五個アイスを食べていた。 そういう自分がいやだった。鏡を見るのもいやだった。 自分が醜いと思っていた。 隠したかった。 でも人に会う以上、隠れられないのだった。だけど、隠れたかったので、布の多い服を…

泣けないで依存症

ずっと眠れない日が十日くらい続いていた。 十一時に寝て一時に起きてしまってから、八時まで目が冴えて、それから三十分くらいうとうとする毎日で、頭痛がひどい。 ダイエットをして一日200グラムのペースで減っている。体重を記録して、食べたものを記…

今日は少し眠れた

今日は、十一時に寝て、一時に起きたけど、二度寝ができて、三時に起きて、また寝たら八時まで起きなかったので、六時間眠れた。 それでもやっぱり頭痛がする。深呼吸をしたり、五黄を飲んだり、イヴを飲んだりしている。 過活動みたいだ。家中の掃除をした…