c71の一日

生活の記録

2015-06-12から1日間の記事一覧

覚書

今度やりたいこと 石のブレスレットの作り方 革細工の材料 ジェルネイルの機械教えてもらったサイト天然石卸 問屋 販売|ケンケンジェムズ ドットコムwww.kenkengems.com これで、お守りを作ることができるようになる。 うれしい!人の役に立てる。

躁と鬱の間

健茶薬醍醐 蓮子心茶 レンシシンチャ 50g出版社/メーカー: 健茶薬醍醐メディア: その他この商品を含むブログを見る不眠に効くというと聞いたので、飲んでいます。 エントリを書くときはおしゃべりをするつもりで書いているので、コメントをもらうと、話しか…

はてブにコメントつけてみます!

なんだか、いらんことをしたくなりました。やめときなよ…、という気持ちと、おもしろいかもしれん…という気持ちが協議した結果、おもしろいかもしれん、という方が勝ちました。端的に言って暇です!女の子を劣っていると思わせるものはなにか - c71の一日c71…

呪いの解き方

誰しも、内面化された社会規範があると思います。 親御さんが自由に育てられても、周囲の人が性別による役割分担を押し付けて来たり、そういう発言をしたり、立ち入ったことを言って来たり、ということはどんな人でもあるんじゃないかと思います。 (良い社…

体調管理

朝五時に走り始めて、一週間になる。いやになったら、すぐに帰る、というルールでやって来たが、だんだん距離も伸びて来て、息も切れなくなって来た。最初の二日は、本当に少ししか、走らなかったのに、筋肉痛になった。 とにかく、走ることにハードルが高か…