c71の一日

生活の記録

2015-10-30から1日間の記事一覧

ヒコクマさんのパブー「ハロウィンのえ」の紹介

p.booklog.jp www.vesii.jp ベシーワークスの挿絵を描いてくださった、ヒコクマさんのパブーのハロウィンのえ、すごくかわいいので皆さん見ましょう。 おんなのこもくまもかわいい。「ぐうぐう」のえも好きだし、かぼちゃの絵もかわいい。うさぎがびっくりし…

ばれなきゃいいと思っていたのが直ってまともになりつつあるらしい(だといいな)

わたしは今日、整体の先生に、「変わった」と言われた。 それは「わたしの周りの人が昔に比べていい人が多くて、とても親切なまともな人ばかりになったので不思議だ」と言ったら、「c71さんが変わったからだよ。ずいぶん変わったよね」と言われた。どこがで…

仕事のプレッシャーと不安な買い物

週七で働いていたので、もうしばらくゆっくりしようと思ったら、新たな生徒さんが来たので、やっぱり週七……いや週六で働きたい、というところまで追い詰められている。 すごくお金持ちになるわけじゃない。 同年代の男の人に比べたら全然……って感じだと思う…

きっと頭がおかしい、と夜中に思って困っている

頭がおかしいってなんなんだ?と思うんだけど、夜になると自分の頭がおかしい気がする。そういう風になる。 加速していて、止まらないで、焦っている感じ。 こんなに買い物して大丈夫なのかと思うし、もっと計画的にしたらいいのにと思う。 安く買えるチャン…