c71の一日

生活の記録

2015-11-26から1日間の記事一覧

時間が有り余って寂しい

時間が有り余って寂しい。というのも、眠れず徹夜をしてしまったからだ。とてもだるいし、しんどい。いいことない。 人と話したい。 疲れているのに覚せいしている。焦っていて、何か買わないとと思い込んでいるけど錯覚だ。 錯覚だと言い聞かせたい。

ざわざわする、やることがない

そわそわしてしまう。やることがない。やることがないので爪をぬった。今度はブログをまた書く。 そうだ編み物をすればいいのかもしれない。 早くペンが届かないかな。ペンが届いたら漫画を描ける。 昨日は徹夜なのに一向に眠くならない、そわそわ、ざわざわ…

今年変わったこと

今年は、いろいろな買い物にチャレンジした。 洋服、コスメ、下着、肌にいいものをいろいろ取り入れて、生活スタイルも変わった。家具も自分の好きなものに買い替えた。 とてもうれしかった。罪悪感があるときもあるけれど、たいていはうれしい気持ちでいる…

小さいチャレンジ

今日は、眠れなくて徹夜してしまった。 疲れた。 朝からぐったりだ。 今日も仕事はある。 最近の困りごとは、買い物をたくさんしてしまうこと。いろいろなことに興味があってチャレンジしたいから、お金を使ってしまう。 それ自体は前向きでいいことだし、前…

眠れないのでギャルメイク動画見てた

ギャルのメイク動画見てた。 眠れないので。 見てたらすごく勇気をもらう。 元気が出た。どんな顔でも変わるんだなって。メイクの力は強い。 ギャルは優しくて賢くて最高だ。 わたしもギャルになればよかった。素地がないから無理だと思うのだけど。 メイク…

文学フリマで読者さんと会えたことがうれしかった

読者さんがわざわざ来てくれてとてもうれしかった。話もできて、もっとゆっくり話したかったんだけど、気を使われてしまった。読者さんがどんな人なのか、うかがい知れないし、プラスの反応よりもマイナスの反応のほうがインパクト強くて、だから、プラスの…

自閉症なのかなって思う時

自閉症なのかなって思う時があって、文字のやり取りならいいんだけど顔文字の意味が認識できないことがある。そして、たぶん、自閉症だから大変なこともあるんだけど、自閉症だから楽しいこともたくさんあって、たとえば、皮膚感覚が鋭いから大変なことも多…

バズるつもりだった記事

c71.hatenablog.com この記事はバズるだろうバズってほしいと思った記事だけどはてなスターを消していたせいかぜんっぜん話題にならなかった。 ので、未練がましくもう一回貼ります。 そして、ギャルメイクの動画をうさぎちゃんに紹介されて見始めたら止まり…