c71の一日

生活の記録

2016-02-05から1日間の記事一覧

心が私をだますから、体のメンテナンスをする

心はわたしをだます、振り回す。 状況は何も変わらないのに、新しい情報が入ってきたら、わたしを「悲しませたり」「苦しませたり」する。何も変わっていないのに。 気分もそうだ。 気分も私をだます。何も心配いらないのに、心配させて、不安にさせて、死に…

頑張れなくなってきた

ブログを更新しました。「頑張ったらできるヒト、ではなく、頑張ったらあかんヒト」→https://t.co/vIRw3ArZhV— カサハラユーコ (@youchero33) 2016, 2月 5 カサハラさんのブログ読んで、「わたし頑張ったらいいんだ」って思っていたけど、頑張るのやめたらど…

どんな自分も愛したい

ありのままの自分を愛したいけどそうじゃなくて、どんな自分も愛したい。ブログを更新しました。「でぶとして考えた2」→https://t.co/K4BoPBrIGi— カサハラユーコ (@youchero33) 2016, 2月 5 これ読んで、わたし、悲痛な気持ちでいるなあと思った。 今の自分…

冷静に楽しめ

仕事前の時間はやることがない。 趣味がないので、寝るとか、占いの勉強をするとか、音楽を聴くとか。ネットで映画を見られるんだから、アマゾンで見たりすればいいんだと思うんだけど、それも億劫で。 収入が低いことに悩んでいるけれど、実際には、ゆっく…

おなか壊してつらい

ずっと絶え間なくおなかを壊しているモードになっている。 足が冷えていたので、足湯をして、蓮芯茶飲んだ。健茶薬醍醐 蓮子心茶 レンシシンチャ 50g出版社/メーカー: 健茶薬醍醐メディア: その他この商品を含むブログを見るこれは眠るのにいいお茶。 ツイッ…

頑張っても意味ないって気がしている

頑張っても意味ないって気持ちに襲われている。 心が私をだましているんだ。 体調が悪いせいなのかもしれない。 頑張っても結果が出ない。人並みにはなれない。 それがつらい。 頑張って、頑張って、それで普通以下だってことがとてもつらい。 何をしてもダ…