c71の一日

生活の記録

2016-07-09から1日間の記事一覧

今動いてるプロジェクト

今動いてるプロジェクト ベシー占い 女の子専門のいつでもこれる、定額制のご飯食べ放題の寺子屋塾 夜九時まで預かるやつやります 田端でやるのはやめましたこれについては、事業化の過程も電子書籍にします。c71 →電子書籍 寺子屋女の子専門の事業化 レイプ…

セカンドレイパーあいさんからのコメント

知識ないみたいですけど、つきあってても、レイプっておきるんですよ。夫婦間でも恋人同士でも同意がなければレイプ。 被害を低く見積もって、被害者非難。はい、典型的なセカンドレイプですね。 被害者だから被害者だっつてるのに、被害者ぶってるとかいわ…

セカンドレイパーサイキ@psychi がどんなきもちか知りたいといってきた

セカンドレイプ見守る会やり返すことをやりすぎだからなだめられて、被害者にちょうどよくやり返すことを望む社会— コニー(キューティ) (@52qt) 2016年7月8日セカンドレイパーが、レイプ被害者にどんなきもちか聞きたかったといいわけしてきた。 どうやら、…

口では何とでもいえるホモソ @psychi に個人攻撃されているときニコニコしていた人々とセカンドレイパーを囲む会に参加してしまった

わたしがセカンドレイプを @psychi にされているとき、まわりはにこにこにこにこしていて、場の雰囲気を壊さないことを優先した。 わたしの夫もそうだから、わたしは心が痛かった。 わたしがすぐに殴ろうとできたのも、普段から常に嫌な思いをしているから、…