c71の一日

生活の記録

うまくやっている

わたしは、わりとうまくやっているのではないだろうか、と思うことが増えた。
とても喜ばしい。

大人の男性が怖いことや、大人とうまくつきあえないこと、勉強しかできない、ことをまとめてみると、塾の講師は、わたしのできることの唯一のことのような気がする。

自分に合った仕事を見つけて、一年働けた。
これはすごいことだ。

わたしは病院にも行かないといけないから、夜の仕事でちょうどいい。
先のことを考えると欲が出る。
彼氏もいないのに、子どもは生めるだろうか、とか心配する。
心配すると悲しくなる。

最近彼氏がほしくなった。
生きることにどん欲になってきた。