c71の一日

生活の記録

仕事がうまくいっています

指名の大きい仕事が二件来たので、今月は、給料日が楽しみな結果になりました。
三週間ほど休みがないのですが、是非にと頼まれた仕事なので、感謝されつつすることができ、ストレスは少ないです。
朝十時から夜九時まで働く生活が続きますが、充実しています。

母と縁を切って一年ですが、こんなに人生がうまくいくようになるなんて、魔法のようです。
母に使っていたエネルギーがどれだけ膨大だったか考えたくもないですが、考えなくていいくらい、忙しくなったので良かったです。

お米とお醤油と野菜ジュースを買いました。

緑色のワンピースも買いました。
わたしは、今日幸せです。

おいしいサンドイッチと珈琲を飲んで、マッサージにも行きました。
お金があって、自分のメンテナンスに使えるのは、自由が増えていい感じです。

明日は、仲の良い会社の先輩とクラシックバレエのレッスンに試しに行きます。
とても楽しみです。