c71の一日

生活の記録

議論系のおすすめ記事をまとめます

せっかく来ていただいたので、似たような傾向のおすすめ記事を張っておこうという知恵がわきましたので、やってみます。


助けの求め方がうまいと得をする - ある精神病患者の一日

社会人になってから発達障害でよかったと思ったこと - ある精神病患者の一日

抑圧者は抑圧者であることを喜ぶのか - ある精神病患者の一日

虐待されたと公には語ってはいけない、のか - ある精神病患者の一日

わたしの最初の思い出は赤く腫れた細い太もも - ある精神病患者の一日

愛はわたしを救わない わたしが受けている支援 - ある精神病患者の一日

健常者の「おれは迷惑かけてないという謎の自信」はどこからくるんだろ - ある精神病患者の一日

踏んでいい当事者と踏まれない当事者 - ある精神病患者の一日

助けてもらいやすい障害者と助けてもらいにくい障害者 - ある精神病患者の一日

52qt|note 自閉症スペクトラムの人の話

気が利く人は怖いということ - ある精神病患者の一日

犯罪被害と自衛の精神論 - ある精神病患者の一日

犯罪被害にあって、入院したときのはなし - ある精神病患者の一日


わたしの愛想は時給制 - ある精神病患者の一日


生きづらい人全員になにかしたい - ある精神病患者の一日

人生は戦いの連続だ - ある精神病患者の一日

PTSDとフラッシュバック - ある精神病患者の一日

自分らしく生きることになんの意味があるのか - ある精神病患者の一日


バブルはじけました - ある精神病患者の一日

よかったらご覧ください。