c71の一日

生活の記録

ニラとキャベツを食べました

野菜が不足していたのでニラとキャベツを食べました。
それでお腹いっぱいになりました。いつもこんな風に野菜がたくさん食べられたら良いんですけど。


おいしいものを作る、って発想があまりなかったのですが、最近おいしく作ることに目覚めました。


片付けは相変わらず苦手なんですけど、いらなくなった服を友だちに上げたり捨てたりして、少しでもものを減らしました。


それから、手芸で作ったものを友だちに贈りました。発送や梱包が苦手だったので、すごく頑張った漢字がしました。
役所にも行って、手帳と福祉の更新手続きをしました。自分で何をやっているのか良く理解できなかったんですけども、はんこを押してきました。相変わらず書類に関する理解力はありません。



どうして、何でもできるのにこれはできないのか、と聞かれたりもするけれど、わたしにはたいてい理由はわかりません。


もう少し痩せたいなと思いました。