c71の一日

生活の記録

アロマオイルの香りが良い

箱の中にアロマオイルをばさーと入れていて、おみくじみたいに、見えないまま選んでストーンに垂らすことを続けているのですけど、けっこう気持ちにあった香りが選べていいですね。
今日は何かしらないけど、腰の痛みを和らげるような香りでとても良いです。


社会的なことに興味がなくなってしまい、本を読む能力がなくなって頭が悪くなって四年経ちます。
そういうわけで、書くこともだんだん枯渇してくるんですね。
そういうのを感じます。ないなりに書くからいいのですけど。

note.mu
小説をマガジンにまとめました。
おまけもついていてお得です。
今後値下げすることはないので(値上げすることはある)もし興味があればご笑覧下さい。
フェミっぽい小説です。
題名は「頭蓋骨を割られたんだよ、それでも」と彼女は と ブルー・ビーナス・ブルーです。

それと、おまけで、美容整形についてのエッセイも載せています。
まえ、無料のつもりでここにリンクを張ったのですが、有料マガジンに含まれていたから、読めない方の方が多かったのですね。すみません。