c71の一日

生活の記録

躁でもないけど、鬱でもないの


うーるめいてきましたね。わたしもそろそろウールです。半袖のウールを買ってみたりして。
いつ着るのか長年なぞだったのですが。
今着ればいいんだ、て気がつきました。
それがうーる力。
わたしはうーるの女になります。


なんで平仮名で書いているのかというと、うーるのほうが優しそうだしふわふわしている感じがするからです。


今日は、奇跡的に仕事が休みでした。
友だちとラインしていたら一日が終わりました。
ラインしすぎて疲れました。
あー。
ジェルネイルしようと思ったけど、もう、夜遅いのであきらめようと思います。
そして、文学フリマ福岡に出す原稿も書かないといけないんだけど、眠いので明日にします。
眠くはないんだけど、今日はやりたくないのですね。


最近はハードスケジュールで、ちょっと仕事量を減らさないといけないです。
躁状態でもないのですし、鬱状態でもないのだけど、このままだとからだを壊しそう。


友だちに送るプレゼントをまだ贈っていないのです。ああもう秋なのにね。


このところ毎日シーツを変えています。
寝付きが良いような気がします。
毎日洗濯するきっかけにもなることだし。
バッグも洗濯したのですっきりしました。


衣替えもそろそろなので、部屋の片付けをしました。
意外と忙しいです。