c71の一日

生活の記録

頭がパーンってしていたの

今日は頭がパーンってしていた。

朝七時に目が覚めて、熟睡できたので、いい日だなと思って起きた。
それから、朝風呂に入って、仕事に行った。


仕事はきつくて、座っていることがつらかった。
だから、スクワットを七百回した。


どうしてもお金を使いたくて、買い物をした。
帰ってから頭がパーンってはっていて、くつろげない、じっとしていられない感覚があってつらかった。
つらいから、音楽聞いたりツイッターに張り付いたり、ブログ更新したりしていた。


お茶を飲むといいよ、って言われたので、蓮芯茶飲んだ。
あったまったら、少し動けるようになって、お肉食べたり、豆食べたり、薬飲んだりしてから、またお風呂入った。
アロマオイルでマッサージしたり、お香焚いたりもした。


そしたら、頭パーンってしていたの楽になった。

今度、頭がパーンとしていたら、お茶飲んで、お風呂入ろう。