c71の一日

生活の記録

体が痛くて具合が悪い

セレニカとエビリファイが切れていたせいもあるんだけど、体が痛い。
精神的なものなのだと思うのだけど、すっきりするような何かがあればいいなと思う。
とにかく、だるくて、しんどくて、痛い。
身の置き所がない。
苦しい。


病院にいけない時には、今度から病院に電話をして、薬屋さんと連携して、薬を送ってもらえるような手はずになった。
療養しているのに、なかなか良くならなくて、体力もなく、できることがあまりにも少ない。


昨日も結局深夜二時まで新しい本の校正をした。

本を書く以外、今私ができることはない。


したいことはいろいろあるんだけど、


生きていて楽しいと思うことがあったと思うんだけど、今は、そういうことが思い出せない。
することもなく、時間を過ごすすべがなくて、とてもしんどい。


薬を切らすとこんなにつらいんだなあ、普段は本当に薬に助けられているんだなあと思う。

今日の五時まで無料です。