c71の一日

生活の記録

はてなに帰ってきました。

https://c71.hateblo.jp/ 
c71は生きている

https://c71.hatenablog.jp/ 
双極性障害ASDADHD

です。

c71は生きている」は、エッセイや雑記、思い付きを書いています。

双極性障害ASDADHD」は病気メインで、特に通院の話や、一か月分の目当て、薬の影響でどう変わったかを記しています。

http://blog.c71.jp c71の一日

結構続いたなと思います。

前から、ベスト10を電子書籍にしてほしいという声があったのですが、2000あるので、どうしたものか悩んでいます。

このブログは、自分としては頭を使った内容がメインです。もともとは、エッセイ中心だったはずなのに……。また、こちらにもエッセイも書くかもしれません。

今思うと、けんか腰でいたことが多く、恥ずかしい限りです。今は前よりは社会性を身に着けたと思います。最近になってようやく自我が芽生えたと感じています。今まではなんだったのだろう?

それでも読んでくださっていた皆さんに感謝しています。

このブログは、はてな運営に、検索除けを付けられたり、はてなトップには絶対上げないようにすると言われているので、あまり更新する気持ちになれません。

とはいえ、他のはてなのブログもトップに挙げないようにされているかもしれませんが……。

もしよかったら、他のブログもご覧ください。