c71の一日

生活の記録

起業ってほどじゃないけど、プチプチ起業

去年からベシー占いをして、塾講と平行してました。

ぼちぼち仕事になりました。

今は塾講を体を壊してやめたので、縦書きエディタ開発、ベシー占い、Amazonで本を出す、Skypeで授業、家で塾、ホームページ作成、起業の相談受け付け、などを組み合わせてやってます。
多角的経営!
小さいけど。

まあ、それで小銭を稼いで六帖さんと合わせれば暮らすくらいにはなる。


会社員は二回やったけど向かなかった。


もうおうちからは出ません。


すごく儲かるわけではないけど、からだ壊したなりに働いています。


レール、あったらよかったんだけどね。
レールにのって、人生やるのたいへんだからね。
好きで降りたわけじゃないけど、降りてしまったからそれなりに生きていきます。

レールあってないようなものだからなー。