c71の一日

生活の記録

2013-02-25から1日間の記事一覧

躁状態がやってきた!

昨日からうすうすそうじゃないかと思っていたのですが、躁状態がやってきていました。まあ、気づいていなかったのです。 いい気になって、「ファンデーション 比較 マキアージュ コフレドール エスクリープ」 みたいなことをしていたんです。 (ふんわり毛穴…

春メイク

http://www.kose.co.jp/jp/ja/products/brand/fasio/sp/catalog/lip.htmlこれのエアリーステイ ルージュのオレンジを買いました。オレンジ初挑戦! うひゃひゃひゃ。うれしい。1000円で買える幸福よ。なんていうことだろう。 洋服は場所もとるけど、メイ…

母を恨んで

母がおかしいのは、わかっていた。けど、「世間体を気にする人だ」とわかった瞬間、「ウォーター」という感じになった。 知っていたことよりもさらに深いところを知ったという感じ。母は、「わたしは世間体なんて気にしないのよ」といつもいっていた。そして…

サービス残業と精神病

わたしは、サービス残業をして精神を病んだわけじゃないけど、思いついたことがあるので書く。仕事を辞めてから、すごく楽になった。それは、仕事をしていないからじゃなくて、新しい仕事に就いてからも変わらない。 新しい仕事は、福利厚生が全くないものの…