c71の一日

生活の記録

2013-09-24から1日間の記事一覧

感情のコントロール

感情のコントロールについて考えてみました。 感情を乱すものから離れても、基本的に病気なので感情は周期的にあがったり下がったりします。今は、あがっている状態です。だから、ブログが更新できるのですが。 感情のコントロール、初期の状態では体を動か…

感情というものと暇と仕事

暇だと感情についてよく考えます。だから、暇を排するというのが、このごろの目標です。九月の一回目の三連休のとき、一歩も家からでなかったばかりか、ベッドの上から出て行かなかった反省をふまえました。人間は、過去へ戻れないのに、過去に対して体が止…

ほしいもの

欲しいものができました。バイク!!!!!ヤマハのボルトが気になります。かわいい。丸いバイクが好きな様子。でも、尖ってるやつも好きだ。 あと、カメラも欲しいです。リコーのやつ。バイトをして買いたい。今までの人生、物欲を押し殺そうとして、歪んで…

暇だとネガティブになるのでバイト戦士になります

わたしは塾講師なので、夜しか働かないです。今まではそれで良かったです。なにしろ、疲れやすかったので、夜働いて朝から昼にかけて疲れを取るというサイクルでよかったです。しかし、夏講習を終えて、何か吹っ切れました。昼間やることがないと、過去を振…