c71の一日

生活の記録

2014-01-23から1日間の記事一覧

今日はブログをたくさん書きました

人に話したいことがたくさんあるけれど、みんな忙しいのでブログをたくさん書きました。 こうやって、表現することは、とても良いことです。お医者さんにも勧められています。わたしはお話をするのがとても好きです。 いい感じです。ハイにならないように気…

料理を作りました

今日はなんだか調子がいいので、ソラナックスを飲んだせいもあるとは思うのですが、体がよく動くので、鶏肉を切って、白菜を切って、キノコを入れて、圧力釜をかけました。 これで、三日はおかずがあります。調子の良いときはこのように、家事がさくさく進み…

ヘルパーさんと塾講師の仕事と震災ボランティアのこと

ヘルパーさんは穏やかなとてもいい人で、会うのが楽しみな人です。ヘルパーさんにそういったら喜んでくれました。 わたしに会うのも楽しみだそうです。 相思相愛です。 よかったです。「父が、わたしの障害は重くなくて、穏やかだし、普通にコミュニケーショ…

飲み会をしました

飲み会をしました。 けっこう楽しかったです。 職場の人と話す機会がもてて嬉しい。たまにしかないので、よけいよかったです。夜遅くなりましたが、裏話みたいなものも聞けて、とても有意義でした。