c71の一日

生活の記録

今日一日ふりかえって

今日はとても眠くて、診察が終わってからぐったり眠っていました。

眠り過ぎと食べ過ぎを治したいです。
一ヶ月に一キロのペースで太っています。

正月にハイになったのは、楽しくてハイになったのではないかということでした。
ハイになったから買い物をしたのじゃなくて、嬉しくてハイになったのではないかということです。

食べ過ぎは、寝しなに、おなかをいっぱいにしたい習性があることです。とにかくおなかいっぱいにしたい。
今はカマンベールのブームが来ているので、お金もなくなるし、もうちょっとカロリーが低くて、ヘルシーなものにブームが変わらないかなあと思います。

最近は、水に触るのがいやで、お皿の洗い物がたまりがちです。

今日は三時間働きました。

三時間半とか、四時間働く日もありますし、土曜日は一日働きますが、三時間働くだけで、結構疲れてへとへとになります。
これ以上は働きたくないです。でも、働くのは気晴らしになっていいです。

結婚したら一日中、自分のペースで動けないんだから、結婚ってたいへんだよなー、と思います。どうして、みんな結婚するんでしょうか。不思議です。でも、なぜか、漠然とした不安のようなものに突き動かされて、結婚相手を捜そうとしつついる自分がいて、それも不思議です。

今日は、寝しなの満腹メニューはリンゴの煮たのにしました。幾分ヘルシーなはずです。