c71の一日

生活の記録

文学フリマの記事で旬のトピックにしてもらいました。

旬のトピックにしてもらいました。文学フリマ


うれしいです。



f:id:c71:20140506022050j:plain

f:id:c71:20140506132845j:plain
明日は買った本をまとめたいと思います。

仕事文脈VOL3,4、チャット嬢をやってみた(澁澤怜)、バンドマンとは付き合うな(澁澤怜)、犯罪者たち(レポ)、おかまノートー増補版(おかま研究会(仮))、シカクの本創刊号(シカク)、建築趣味(磯達雄)を買いました。

f:id:c71:20140506020848j:plain


あと、大盛肉子さんの本も買いたかったのですが、お金がなくて残念でした。

f:id:c71:20140506080324j:plain


追記


紙の本を売る、というのには、それ自体に価値があると思っています。
データでも読めますが、お祭りの気分があって、それをお互いに交換するような感じがあります。
100円玉を通して、なにかとなにかを交換して、読んでもらう人から、わたしもエネルギーをもらう、って感じがします。
それが楽しいです。


データだとここで読めます。
お金で売ったものを無料で公開するのは、抵抗があるのですが、noteの有料にする機能が、わたしのOSには対応していないので、仕方がないです。
読んでほしい気持ちが勝りました。

https://note.mu/binuiq/n/n2a45aa99b4b9