c71の一日

生活の記録

もう、怒ってない

さっきから吐いています。
食べ過ぎたわけじゃないと思うのだけど。


言いたいことを我慢していると、吐くという説を採用しているので、なにかわたしはいいたいことがあるのかもしれません。

性暴力についてのツイートが100以上もリツイートされていますが、以前のように興奮しません。

最近は、アドレナリンが出て、興奮して疲れも感じなかったけれど、やっぱり疲れていたみたいです。


よれよれになった服を捨てて、着る服を買いました。
太っていて惨めなのは、似合う服がないことと、体に合った服が買えないことです。
大きめのサイズの店を楽天で見つけたのでそこで大量に買いました。


わたしは怒っていなくなって良かったなあと思います。

怒っているときは、わたしが生きているのは怒っているからだ、くらいに思っていますし、他人にアドバイスされると、とてもむかつきます。

でも、勝手に静まると楽だなあと思います。


近頃はとても忙しくて、仕事ばかりしていました。
少し落ち着いたかなあと思います。
やっぱり掛け持ちはつらいです。