c71の一日

生活の記録

占いを受けた

とても疲れている。眠い。眠れば何もかも解決する。


アトピーが出ているし腰も痛い。集中力がない。おなかがすいている。


エステの占いを受けた。営業の一種だから、これからもチャレンジしていくことが大切、出会いが大切みたいなことを言われた。
そういうのを真に受けない気持ちが大切だと思う。


メイクレッスンも、心が打ち解けたと思う瞬間もあるけれど、ところどころ営業が混じってくるので気が抜けない。

前に、検討させていただきますと言う言葉を教わったから、大丈夫だ。

教えてもらって良かった言葉だ。



昔のことを思い出して、フラッシュバックが起きた。
きつかったけれど、仕事に行った。お風呂にも使った。
銀行にも行ったから、今日はとても頑張った。


片栗粉を水で溶いて焼いて食べている。バナナも食べた。