c71の一日

生活の記録

最近のわたし

うぅ、前のブログから四日経っていた。


パニック発作がひどかったのは、三年前。

なぜなら、いろんな目にあったからです。


そして、今ではパニックはほとんど起きません。
ときどき、動悸はするし、ちょっと混乱するし、疲れやすいし、過活動にもなるし、いろいろある。

仕事中に眠ってしまうこととかもある。

けど、まあまあ、元気です。


朝のバイトをはじめてから、鬱状態がへったのは、朝起きてお日様に当たってるからかなあ。


収入は今年はけっこうあがりそうです。
去年と比べたらすごく違うんじゃないかな。
無駄遣いやめなきゃ。


収入が増えたのが元気のもとです。
遊びにいくお金もできたし服も買えるし化粧もできるし、おいしいものが食べられるし、健康状態も良くなるし、お金は、自尊心を満たせてとっても良い。
働けば働くほどおかねになるのがとっても嬉しい。


恋愛もうまくいっているし、好調なときほど気をつけて、というけれど、気をつけながら、足を引っ張られないように過ごしたいと思う。