c71の一日

生活の記録

絶不調続く

絶不調が続くので、枕変えた。


でっかい広いまくらで、高さが均一なので、寝返りが打ちやすい。
これはいい買い物をした。

www.amazon.co.jp

なんとなくぐっすり眠れた。


とにかく死にそうなので、お金がなくなってもいいから、生き延びるためにお金を使って買い物をしている。


Amazon.co.jp: スライド書棚 JSW-104 ホワイト: ホーム&キッチン
部屋が散らかっていると鬱がひどくなるから、本棚も買った。
模様替えもした。

家が汚いとほんとに死にそうになる。
お掃除ロボットも買った。
Amazon.co.jp: ツカモトエイム ロボットクリーナー ミニ ネオ AIM-RC03: ホーム&キッチン
掃除機を買ったほうが良かったと思わなくもないけど、床にものを置かなくなったので、それはそれでいいのかもしれない。
床にものを置かない習慣になるというか。


友達のうさぎちゃんにおしえてもらったwww.watosa.com
このブランドのミスバタフライのグロスもよかった。

www.pristine.jp
ここの下着もかわいい。ボディメイクをしたいときに買おう。


なんだか、絶望がひどくて、幽霊になりたいくらいだから、もう、生きるか死ぬかみたいな気分。
たくさんの人に幸せを祈ってもらっているし、現実的にはそう悪くない状況なのに気分が落ちている。