c71の一日

生活の記録

たまにはドラッグストアにいこう

京都に三週間いました。


たくさんの人にお会いできました。


美味しいものを食べたり、少し観光したり、鴨川を散歩したりしました。

友達もできました。

お豆腐と鱧とあんみつが気に入りました。


環境が違ったり、人と会う前に緊張したり、予定がある日は具合が悪くなったりするので、いろいろ工夫しました。


旅の中で助けになったものを紹介します。

普段買い物は六帖にいってもらうのですが、新製品がたくさんあって、からだの調子を整えるものもたくさんありますね。
これでからだの熱が下がりました。

せんねん灸.オフ.伊吹260点

せんねん灸.オフ.伊吹260点

これは次に買ってみたいです。

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

めぐりズム 蒸気の温熱シート 16枚入

目から来る頭痛に効きました。眠くなるので、不眠のときにもしてみます。

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク ラベンダーセージの香り 14枚入

これはたくさん使いました。
熱がこもって苦しいので、足だけでなく、腕にはったり、肋骨の間に貼ったりして暑さをしのぎました。

寝にくいときに最高です。

休足時間 足すっきりシート 18枚

休足時間 足すっきりシート 18枚

樹液シートは最初100円のを使ってましたが、これに変えてからむくむのとれが違いました。
気のせいかもしれないけど、からだの水っぽさや、おなかのみずてたぽたぽしているけど、皮膚の乾燥が楽になった気がします。

足リラシート よもぎ 30枚

足リラシート よもぎ 30枚

足裏すっきり 樹液爽快シート 30枚組+4枚組増量 2個セット(計68枚組)

足裏すっきり 樹液爽快シート 30枚組+4枚組増量 2個セット(計68枚組)

三皇樹液不思議シート 30枚入り

三皇樹液不思議シート 30枚入り