c71の一日

生活の記録

2014-06-13から1日間の記事一覧

長所を伸ばすこと

会社の先輩に、陰で、「c71さんはしごとができるね」と褒められたそうです。 他の会社の先輩とランチしているときに聞いたので、人づてに聞くのは、それはまた嬉しいことです。わざわざ教えていただいた、ということも嬉しいことです。人間関係を築くのが苦…

ルールズを読んで、恋の法則ガールになる!

ルールズ―理想の男性と結婚するための35の法則作者: エレンファイン,シェリーシュナイダー,Ellen Fein,Sherrie Schneider,田村明子出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 1997/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見…

一回体験しないと成仏しない

ふりふり、ひらひらの服にうんざりしました。もう、十分、お腹いっぱい、着ました。 十七歳のわたしは、成仏しました。お金もかかったけど、満足しました。 わたしは、これで、三十代の服が着られます。 わたしは、今は、太っていて、体が大きいです。 だか…

おなかいっぱい食べた話

油っぽい方のヘルシーじゃないシーチキンに醤油をかけて、おなかを一杯にするのが好きです。だから、太るんです!!!!!!!!!!! 十年前は痩せていて綺麗だった…。今はそうじゃない。でも、今のわたしは、今のわたしなりにいいし、ウエストが太くたっ…