c71の一日

生活の記録

おなかいっぱい食べた話

油っぽい方のヘルシーじゃないシーチキンに醤油をかけて、おなかを一杯にするのが好きです。

だから、太るんです!!!!!!!!!!!


十年前は痩せていて綺麗だった…。今はそうじゃない。

でも、今のわたしは、今のわたしなりにいいし、ウエストが太くたって自分で良いと思っていれば良いんだ。

急に痩せることはできないけれども。
痩せたら洋服が着やすくなっていいだろなあ。


軽トラ王子と、もし、縁がなかったとしても、今の楽しい気持ちは覚えておこうと思う。
付き合うも別れるも、縁だし、自分を偽ってゲットしたとしても、それはわたしを不幸にしてしまうから、自分を卑下しないで、ありのままで、いようと思う。


だから、わたしはお腹いっぱい食べたいときは、食べるし、がまんできそうなときは、我慢して、なるべく運動して、健康に過ごしたい。


追記
でも、痩せたい。
体重がひどい値に。体脂肪率は20%なので筋肉質ではある…。でも痩せたい。うぅ。
わたしが太っているのは見ればわかることだから、それでもわたしを好みだと思ってくれる人はデブ専なんだろうか…。それはそれで複雑である。ありのままの自分って難しいね。今のわたしは好きじゃない…。