c71の一日

生活の記録

脱水こわい

最近、体調が悪くて、

大塚製薬 経口補水液 オーエスワン (OS-1) 500ml×24本

大塚製薬 経口補水液 オーエスワン (OS-1) 500ml×24本

これ飲んだら、「なんてうまいんだ。うまいこんなうまいものは飲んだことがない」みたいになり、「これを飲んでいたら気分もすっきり、どんな栄養ドリンクよりもこれは良い」みたいになった。
脱水かもしれぬ。
でも、これ、普段から飲んだらだめなやつだね。
基本は水、そして、これを飲む、という感じやね。
一日二本以上は飲まないようにしよう。


寝る前に野菜食べると体調がだいぶいい。この前はだめだった。からだに熱がこもって。
働く間、ずっと保冷バックで足とか首を冷やしながら働いてる。そうしないと、脳の処理が落ちちゃうから。
あと、夏休みだけで90コマ近くあって、死にそう。