c71の一日

生活の記録

2015-08-03から1日間の記事一覧

愛と頭数は相容れないのよ

人間を数として、ゲームの駒のように操縦することを何とも思わなくなる。その場合、愛国心とか自由とかいうのは、ゲームの中で苦しみ、殺し、死ぬ人々に対して言い訳をする為にその快感に与える美名に過ぎない。こうして、そういう言葉―愛、自由―は、本当の…

レイキを受けた感想をベシーの方に書きました。

ヒーリングルーム睡蓮さんのレイキを三日連続で受けました - 魔女のベシーに言い分はあるc71.hatenadiary.jp こちらです。

社会の中心の運動/保守の世代交代/内輪もめについて

この運動の構造は、保守と保守との世代交代の戦いなのだなと分かった。 若い保守と、年老いた保守とのジェネレーションギャップ、既得権益と新しい権益の奪取の問題なのだと。 マイノリティとマジョリティの共闘はない。 マイノリティがマジョリティに立ち向…

脱水こわい

最近、体調が悪くて、大塚製薬 経口補水液 オーエスワン (OS-1) 500ml×24本出版社/メーカー: 大塚製薬メディア: その他 クリック: 4回この商品を含むブログを見るこれ飲んだら、「なんてうまいんだ。うまいこんなうまいものは飲んだことがない」みたいになり…