c71の一日

生活の記録

2014-06-30から1日間の記事一覧

適当な話を書きます

ブログが読まれすぎていて、緊張するので、頭が回りません。そこで、とりとめもなく書きたいと思います。あと、眠たいです。軽トラさんは、もう少し今のままでいたいと言いました。考えたのですが、まだ出会ってから一ヶ月なのだからおかしくないよなと思い…

世界の終わりの果て

コンビニのアルバイトから帰ってきて、こそこそ調べていたら、わたしのブログが褒めれてるっぽかったです。 嬉しいです。 わたしはブログを書くとき、まず題名を決めて、中身を決めないで書いていることが多いのです。 だから、自分でもどういう結論になるの…

ルールズなんてくそくらえ

結局、さきほど、軽トラさんに電話をしてみました。そうしたら、わたしから電話をしたり、デートに誘ったりしなかったことがまだ友だちとしていたいという理由としてちょっとあるとのことでした。 「嫌ってるわけじゃ全然ない」「素敵な女性だと思ってる」と…

軽トラさんとのデートの顛末

雰囲気の良い、フレンチレストランで、コース料理で誕生日祝いをもらいました。 プレゼントは、ブランドもののハンカチ二枚でした。サプライズで、誕生日ケーキを出してもらいました。ロマンチック! そして、帰りに「友だちのままでいよう」と言われました…