c71の一日

生活の記録

仕事だけしました

今日は仕事だけしました。
そのほかは寝ていました。


いつも、空いた時間で何をしているの?と聞かれるのですが、たいていぼーっとしています。それか寝ています。


尋常なことと思われないので、信じてもらえないのですが、そうなのです。


最近は、料理をしたり、洗い物をしたりが、あまり苦痛ではなくなって、できるようになり、化粧をする頻度も上がってきています。


だけど、やっぱり普通の人みたいではないような気がします。



仕事はわたしの中で一番優先順位が高いので、なんとかやっています。

今日は一時間半だけ働きました。もう少し働きたいのですが、なかなか難しいです。

もっと授業を入れられるか、生徒さんのお母様に聞かれましたが、あまり期待しないようにします。

本当は、皮膚科に行く日でしたが、さぼりました。


そのかわり、少し散歩したので、まあまあ頑張ったかなあと思います。


ブログも、面白いことを思いつかなかったので、書くのをやめようと思いましたが、毎日の記録をつけることも大切なので、書こうと思いました。



最近は、議論を多く書いたので、たくさんの人がきてくださって、嬉しいです。

期待してくれるものが何かわからないですけど、今日はこんな感じです。