c71の一日

生活の記録

これからのことと付き合うひとのいいところを考える

これから先、新たに付き合うひとについて、付き合っていくにしたがって、いいところが見えなくなるかもしれないので、いいところをあげていきたいと思います。

歯並びが良いです。顔が左右対称です。でも、顔が良く思い出せません。柴犬に似ているなあと思った覚えがあります。柴犬は好きです。目は一重です。

面倒見が良いです。トイレが大丈夫かとか、おなかすいていないか、とか良く聞いてくれます。前自動車に乗せてもらったら、汗臭い?おれの汗のにおいがする、ごめんね、仕事で使ってるから…と言いました。消臭スプレーが落ちていることもありました。ちょっと可愛いです。

わたしが太っていることについて、からかってきません。お腹いっぱい食べなよ、と言ってくれるし、甘いものを食べても、食べたら太るよとか言ってきません。そういうところが上品で好きです。


甘いものが好きです。かき氷とかソフトクリームとかが売っていたら必ず食べます。それと、滑り台とブランコも好きみたいです。ロマンチストです。夜景とか、風景がいいと見せたがります。


スタイルが良いです。背がわたしより十センチ高く、わたしよりも細いです。おなか周りがすっきりしていてうらやましいです。死にたい…。


インターネットをほぼしません。ツイッターを知らないと思います。過去、ツイッター中毒の男とつきあったときに、苦汁をなめたので、それがないのはとても良いです。
メールが未だにSMSです。アマゾンはかろうじて知っていました。アマゾンって知ってる?って聞いたら、あ!通販の会社でしょ、知ってるよーと言ってました。のどかです。アマゾンは確かに通販の会社だな…。

わたしはインターネットが大好きです。


仕事が大好きです。仕事をしていれば幸せみたいです。「仕事しないとおれの存在意義がないじゃん。一日のうちほとんど仕事しているんだしさあ」と言っていました。そういうひとは安心です。キャバクラは「気を使った上に一万円使うことになるから嫌いだ」と言っていました。


心身ともに健康です。素晴らしいです。余計な心配をしなくていいです。でもからだをいたわることを知ってもいるので、無神経ではないです。ただ、39度熱があっても働くと言っていたので不安です。野菜ジュースが好きだと言っていました。


わたしは、心身ともに不健康だし、太っているし、運動不足です。
フィットネスクラブにでも入ろうかと思います。


病気のことをいつか言わないといけません。今は、わたしにはたくさん秘密があると言ってあります。不安そうでした。