c71の一日

生活の記録

男性の犯罪者の多さ

少なくとも男性のほうが加害者になったのちつかまりやすいようだ。

yamatonatu.hateblo.jp

わたしの記事を読んでくださったらしい。ありがとうございます。


わたしは男性の体が好きだけど、男性のことは怖いし嫌いだ。
男性の体や見た目は好きだ。
でも、中身にがっかりすることは割と多い。


だんだん男性の知り合いも増えて、まあまあいい人もいるかなと思い始めたけれど、いわゆる「男性性」というのは嫌いだし役に立たない資質だなと思うことが多い。


暴力を男性が、自分の男性としても優位さを使って、女性であるからわたしを選んでふるった、という経験をすると、男性のことを「性別という一つの側面」とわかっていても、普通に、受け入れることは難しい。
だから、男性にも男性の犯罪者のことを憎んでほしいし、自分が暴力を振るわないように気を付けてほしい。
気を付けるというか、何が暴力になるのかわかっていてほしい。
そういう希望。
そしたら、わたしの男性の体好きの男性嫌いがましになるかも。