c71の一日

生活の記録

2014-06-10から1日間の記事一覧

軽トラ王子と出会って、結婚願望が生まれた

結婚願望があまりありませんでした。人といるのが苦手だし、家事も苦手だし、男の人と一緒に暮らすということがどういうことか、わからなかったので。わたしは、だらしないし、いいところがあまりないように思います。相手にメリットがない、と強く思ってい…

軽トラ王子にいつ言うか

わたしは、障害があったり、その他の秘密をいつ言うのか、悩んでいます。気にするような相手と結婚してもうまくいかないだろうな、とも思うし、後ろめたい気がします。 結婚しても、良い奥さんにはなれないのは目に見えているし。 家事能力が低いので。 それ…

軽トラ王子とのデート詳細

まず、山の神社に行ってお参りをしてから、池の周りを散策しました。わたしが転んでしまったら、軽トラ王子が助け起こしてくれたので、しばらく手をつないで、歩きました。短時間でも手をつないだので、どきどきマックスでした。 そうしたら、小雨が降ってき…

アムウェイ脱出!

あわや、アムウェイに取り込まれそうになっていました。ネットワークビジネス怖い。帰れないかと思いました。 街コンで出会った介護士さん(軽トラ王子ではない)と一回飲みに行きました。 毎日ラインが来たので、まあ、いいかなと思って(恋愛はまだないと…

なんだかやる気が出ない

ブログを書く元気がないのでブログを書きます。 これから今日は出勤なのですが、ここ二、三日はブログを書く元気がなかったです。 現実がキャパを超えることが多かったからかなと思います。 わたしって、キャパ低いなと思います。ちょっと悲しいです。 頭も…

恋愛はじめました

恋愛はじめました。これは恋です。不安だし、嬉しいし、わくわくするし、どきどきします。 世界が色鮮やかになったような気がします。 相手の人は大工さんです。 街コンのときに、趣味がない、と笑って言ったのが印象的でした。 どういうことなんだろう?と…