c71の一日

生活の記録

香りが好き

オリーブ石けんにローズマリーが入っているんだってと聞けば欲しくなります。
精油、って響きにうっとりし、お香、と聞けば飛び上がって喜びます。
ベルガモットの紅茶を嗅げばうっとりします。


マッサージオイルも一時期自分で精油を入れて混ぜてたくらいなので、大好きです。今は枕元に石にしみ込ませているのですが、本当に至福です。買い集めるまでにはお金がかかりましたが、買ってしまえばこっちのもの。
ああ、良い香り。


シャンプーも独身貴族なので、良い香りのものを選んでいます。合わないと手が荒れるからなかなか難しいのだけど。ハーブとかローズとか好きですね。


ああ幸せだなあ。
お風呂に入っていいにおいのシャンプーで洗って、オリーブ石けんで顔を洗って、さっぱりして、精油を垂らした石のそばでパソコンやるのは幸せだなあ。


明日は銀行に行こうと思っていたのですが、やめて、アクセサリー作りをまたやろうかな、と思います。
そして、親しい友だちにプレゼントするのだ。わはは。


しばらく休みが三週間くらいないのですが、はや上がりの日もあるので、まあいいかなあと思います。
楽しい。